思い付かせていますか?

こんにちはNOYです

 

本日は
思い付かせていますか?
ということで

 

ビジネスだけでなく
人生においても

 

この
思い付かせるということは
非常に大切なことです

 

あなたが仕事を頼む時
誰にお願いしますか?

 

ふとした瞬間に
思い付く人ではないですか?

 

それは日頃から付き合いがあったり
以前聞いたお話がきっかけだったり
SNSの記事を読んでいたり

 

色々なことがきっかけとして

 

誰かが
「あっあの人にお願いしてみよう」
と思い付いたから
仕事回ってくるのです

 

世の営業周りとは
この最たるものですが

 

ただ業種であったり
そもそも営業に不向きな方が
これと同じことをやるのは
厳しいでしょう

 

ですので
SNSやブログ
もしくは誰かと話すでも良いです

 

あなたの仕事や能力について
どんどんアウトプットしていきましょう

 

それがいつどこで花が咲くかは
時の運という部分もありますが

 

一番良くないのは
黙って何もしないことです

 

悩んでいる暇があったら
即行動です!

 

是非お試しください


<まとめ>
思い付かせる

そのためには常に
アウトプット
(SNS、ブログなど)

是非参考にしてみてください